戦国コレクション2

けーぇいさん
[Lv.2]回答好き

[質問145736]けーぇいさんからの質問

コレpt

締切済
日時:2015/03/19 21:32:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

999ptまでしか無いんですか?次のゲームでラッシュ入ったんですけど、設定6確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べてしめしさん
[Lv.7]プロ

べてしめしさんからの回答

日時:2015/03/19 22:46

規定コレ数=告知があったゲーム数
なので999で告知で6確定ということになります(^^)
ただ、ゲーム数解除タイプのAT,ART機は変則打ちのペナルティで規定ゲーム数が数ゲーム先送りになる機種が圧倒的に多いので、ペナルティ無しなら6確定。ということになりますね。

ターブルさん
[Lv.6]セミプロ

ターブルさんからの回答

日時:2015/03/19 22:37

999で当たれば設定6ですが前打っていた人がペナルティしていたら、999超えてあたります。ペナルティによって999ちょうどで当ることもあるかもしれません!

けーぇいさん

けーぇいさんからのコメント

お二人さんありがとうございます、自分がペナしたせいかもですね…回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(74)

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)