戦国コレクション2

わワオーさん
[Lv.1]初心者

[質問145639]わワオーさんからの質問

設定4以上?

未解決
日時:2015/03/15 23:20:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ロボニャンドライブで7が4の形で止まれば設定4以上確定ですか? 全く高設定とは思えない挙動でしたが。

【補足】

天国が結構ループしたり、通常Bにはいかなかったりしたので奇数ぽい挙動だったので設定5の可能性が高いですかね?

【お礼】

回答有難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミルクレーさん
[Lv.5]マニア

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/03/16 01:28

雑誌とか見る限り4以上確定らしいです!

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/03/16 07:08

4以上確定ですけど仮に4なら高か中間と見るか否かです。4の割は103しかないですからね。

この機種の質問一覧を見る(74)

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)