パチスロ アラジンAII

壁|ョω・`)さん
[Lv.5]マニア

[質問147183]壁|ョω・`)さんからの質問

熱かったの、、、か?

締切済
日時:2015/05/20 21:40:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日アラジンを打ってて
チェリー高確の炎ステージで
単チェから激アツ
キリン柄の扉?からゴーレムへ発展して
何も熱くなく攻撃くらってスルーしたのですが
一応、激アツやキリン柄が出てるから熱かったんですよね

それともゴーレムへ発展したのがダメだったんですかね?
精神的ダメージが強すぎてとりあえず皆さんに確認したかったです
お願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エスランさん
[Lv.9]博士

エスランさんからの回答

日時:2015/05/21 22:08

捕捉なんですが、ガセバトル(内部的に負けが確定しているバトル)でもバトル中に単チェリー引けばAT確定になります。
炎ステージだと約1/14で単チェリーなので結構引けます。
懲りずにまた打って下さいね(* ̄∇ ̄)ノ

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

わざわざありがとうございます
えーっと次に触るときはいつになるかwww
その時は頑張ります

エスランさん
[Lv.9]博士

エスランさんからの回答

日時:2015/05/20 22:49

熱いか熱くないかで言えば熱いと思います

今回は残念な結果でしたが…
熱い演出が出ると、バトルに発展しないで「A」のロゴ?が出てAT突入というのが多いです。

なので、バトルに発展した時点で期待は下がります。ゴーレムなら尚更

あとキリン扉の上に金扉かレインボー扉(記憶が定かではない)があり、そこまでいけば確定です。お宝ステージに行くこともあるかもですが、どっちにしろAT確定になります。

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

バトル発展したらさむいんですね(´・ω・`)
バトル発展は全てゴーレムでした

扉は上に金とレインボーがあるのですね
(´・ω・`)チクセウ
初打ちだったですがへし折られました

お答えしていただき有難うございます

キノコ職人さん
[Lv.6]セミプロ

キノコ職人さんからの回答

日時:2015/05/20 22:34

キリン柄でスルーはダメージ大きいですよね
激熱のキリン柄も確定ではないですので…。
キリン柄の扉の次に金の扉があるんですが、金の扉までいけば、外したことないんでほぼ確定かと思います
今回は残念でしたが、気を取り直して楽しく打ちましょう

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

なるほど
さらに上に金があったんですね
(´;ω;`)ブワッ
初打ちだったので心折れて止めました

お答え有難うございます

この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)