パチスロ アラジンAII

キノコ職人さん
[Lv.6]セミプロ

[質問147042]キノコ職人さんからの質問

アラチャンストック?

締切済
日時:2015/05/15 22:11:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

アラチャン初当たりし何事もなく50Gで終了
レバーで満月ステージかと思いきやアラジン顔アップのカットイン「まだまだ~っ!」とか言ってたような気が……。
そのままアラチャン2セット目に突入しました
これってストックですよね???
アラチャン初当たりで複数個当選なんて聞いたことないですし………
このアラチャン初当たりは試練の塔炎ステージで、バトル発展前に2回単チェ引きました
バトル中にも単チェ1回引いて勝利しました。
もしかしたらバトル発展前の単チェ2回ともが当選していたとかですかね?
わかる方また同じような経験された方ご意見お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2015/05/22 07:20

アラチャン本前兆中はストック抽選してるんでそこでストックしたんだと思いますよ。

キノコ職人さん

キノコ職人さんからのコメント

なるほど~そういうことでしたかぁ
今回の場合、試練の塔での本前兆中にいずれかの単チェでストックしたということになりますね
ありがとうございました

うにゃあさん
[Lv.1]初心者

うにゃあさんからの回答

日時:2015/05/18 00:12

こんばんは☆
私も今日同じようにアラチャン終了→「まだまだ~」…………へ?ってなりました(笑)

どんな状態でアラチャンに入ったかは覚えてないです、ごめんなさいm(__)m

アラジン面白いですよね♪

キノコ職人さん

キノコ職人さんからのコメント

同じ経験された方いましたかぁ
どのサイト見てもストックについての情報は書かれてないですし…
返答もなかなか来なかったので、自分だけ!?とか思って心配でした謎のストックですよね
うにゃあさんアラジンは面白いですね有り難うございました。m(__)m

この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)