パチスロ アラジンAII

大五郎1983さん
[Lv.2]回答好き

[質問146058]大五郎1983さんからの質問

ラクダ、ラクダ、赤7

締切済
日時:2015/04/04 00:20:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7
タグ: 解析情報

今日ラクダ揃いかと思いきや右リール下段に赤7が止まり、アラジンボーナス直撃しました。
15回くらい引き戻して閉店取りきれずだったのですが、高確ロングもしくは超ロング確定とかですかね?それともたまたま?
詳しい方いたら教えて下さい。

【補足】

あとラクダ、ラクダ、赤7の確率も知りたいです!
お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/04 19:40

引きが良かったとか悪かったとかを思ったり考えること自体は悪い事では無いですが、そこを考えるのは無駄な事です。

感想として私の回答へ書いたのだと思います。

m(__)m

で、感想として述べてると思いますので、悪い事では無いですよう。

抽選の事は考えるだけ無駄だと私は言ってるだけなので、そこを御理解下さい。

m(__)m

抽選は全ての人に平等に行われてるけど、時に理不尽に感じてしまうのが人間。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/04 08:49

確か正確な確率は、1/65,536だったと思います。

正確な確率を覚えとく必要は無いけども。

ロングが確定したんじゃなかったかなぁ~?

大五郎1983さん

大五郎1983さんからのコメント

皆さん回答ありがとうございます!
今日も同じの引いて引き戻し無しの280枚で終了しました(..;)
昨日の引きが好かったのか、今日の引きが悪かったのか…

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/04/04 05:44

もれてました。m(__)m

通常時にリーチ目なら

ロングが確定します。

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/04/04 01:56

確率は約65000分の1です。

高確は

超ロングはないです。フリーズのみ。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ボーナス回答数:5参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)