パチスロ アラジンAII

島牛さん
[Lv.2]回答好き

[質問145928]島牛さんからの質問

フリーズの引き戻し

締切済
日時:2015/03/28 00:37:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13
タグ: フリーズ

引き戻しはアラチャン終了後即入りますか?今日フリーズ引いて引き戻しなく、高確スルー90ゲームでやめました!
引き戻し天井とかあったりします?途中、強チャンス目引いて占いババスルーしました。
あり得ない事でしょうか?
スーパーアラチャンは一つストックありましたが!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/03/28 03:26

フリーズ恩恵
・アラジンボーナス
・AC高確超ロング
・AC引き戻し1回保証
※保証中は高確の転落抽選をしていません。

ということから、引き戻しがなかったのはサミーで割とよくあるバグの可能性大ですね。
それと、引き戻し天井というかAC高確天井がありまして、70Gまで高確が落ちなければ強制的にAC突入です♪
今回は残念としか言い様がないですね…。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ボーナス回答数:5参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)