パチスロ アラジンAII

孝夫さん
[Lv.5]マニア

[質問145659]孝夫さんからの質問

アラジン辛い?

締切済
日時:2015/03/16 21:41:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

噂では機械割もやく2パーは下がるらしいし1は激辛みたいですが6なんかまぁないだろうし  客も飛ぶよね   天井も深いわりには夢ないし  厳しい台ですね  やはりどこも客は閑古鳥て゛すか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュッツさん
[Lv.5]マニア

リュッツさんからの回答

日時:2015/03/31 15:33

そんなこと言ってたらパチスロできないでしょ。

自分の引きに機械の設定が後押しするので

この機種が悪いというわけでは無いですよ。

辛いと思うなら違う台を打てばいいだけですよ

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/03/18 21:54

ホール次第、自分次第ってことですね。

みんなが簡単に夢見れるほうがおかしいんですよ。

愚痴をこぼす、批判する労力あるなら、

勝つ努力をしましょう。

負ける人々がいるから店は成り立つ。

客が飛ぶ飛ばないを語っても

このコーナーでは筋違いですよ(^-^)

あきらっちだよさん
[Lv.2]回答好き

あきらっちだよさんからの回答

日時:2015/03/18 21:28

低設定域はかなり激辛ですよ。

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/03/17 19:45

高確ショートから1度引き戻し当選すると、

ミドル以上に書きかえるみたいですね?

アラジンですが、夢のない機種ではないと思いますよ。

とにかく初当たりが軽めを狙ってくしかないですね。

個人的には天井狙う機種ではないと思ってます。

朝イチのホールのクセを把握しつつ、設定4あたりかな?

偶数は比較的初当たり軽めなんで、

あとは、スーアラ中の己れのヒキ。

相性もあるでしょうが、乗れば、少なからず夢ありますよ。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/03/16 23:45

意外と稼動してるんですよねぇ…自分は打つタイミングがなくて打てないですが…。

ちなみに、えいチキさん…
・AC初当たり時AC高確振り分け
設定 ショート  ミドル    ロング
1    55.50%    40.00%    04.50%
2    60.00%    39.00%    01.00%
3    47.50%    42.50%    10.00%
4    50.00%    48.00%    02.00%
5    33.33%    33.33%    33.33%
6    25.00%    65.00%    10.00%
解析でてますよぅ♪

孝夫さん

孝夫さんからのコメント

ミドルで平均3回ぐらいはACあたるんですかね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/16 22:24

んぅ~……

辛い機種と言えば、そうだと思います。

でも、昨今のAT機の中では、甘くは無いけど辛くも無いと私は思います。

また、そもそも天井は、救済処置として出来たものです。

某北斗の天井が余りに過激な天井だったんだと私個人は思ってます。

まぁ~、その某北斗を天井狙いで打ったけどねぇ。

アラAⅡの場合は、天井狙いするならば、私なら早くても900ゲーム代から打つと思います。

てかぁ、都合良く空き台に成ってないだろけども。

この機種は、高確ロング以上で連チャンやSACで獲得していく機種ですねぇ。

店に依っては、6を使わなくても、5を使う店が有ります。

まぁ~、5は荒れるし、456のどれかと悩むしねぇ。

閑古鳥が鳴いてるような店も有りますが、それなりに動いてる(稼働してる)店も有りますよう。

朝イチから稼動してなくてもねぇ。

リセットの恩恵は無いみたいだし、朝イチから打たなくても良いんだと思います。

狙い台が有る時を除いて。

因みに、6らしき台を打った事が有りますが、単チェ3回に1回は、ACを引けてましたよう。

引けてたけど、高確ミドル以上じゃないと単発や2連が多いです。

高確の振り分けを、早く解析して欲しいですねぇ。

孝夫さん

孝夫さんからのコメント

ありがとうございました  確かに6ならかたいみたいですが

この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)