パチスロ アラジンAII

ひろばしさん
[Lv.1]初心者

[質問145620]ひろばしさんからの質問

チェリ連赤色枠で

未解決
日時:2015/03/15 12:58:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

単チェひいて、赤枠消えるでしょ、期待しながら10ゲーム以上回して何もなく、連チェひくも、青枠にならず、(前兆中かと?)また連チェひいても青枠にもならず40ゲーム程回したけど、結局なんの演出もなかった(ラクダレースとか占い師にも)です。 こんなん結構あるの?初めてです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/03/15 15:24

結構ありますよ!枠の色はチェリーレベル示唆だと思うんで、赤枠は単チェリー確定のレベル4時にいきやすいだけですね!

単チェリー後は液晶のエフェクト消えるまでリール枠変化しません、エフェクト消えて連チェリー引くと青以外からスタートすることもあるんで、抽選はされてますよ

ひろばしさん

ひろばしさんからのコメント

有り難うございました。分かりやすく説明頂いて感謝です。

この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)