パチスロ アラジンAII

でっとんさん
[Lv.2]回答好き

[質問145594]でっとんさんからの質問

これって単なる中段チェリー?

未解決
日時:2015/03/14 00:04:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

今日初めてアラジン打ってて、スーパーアラチャン中に中段チェリーに斜めのスイカが揃いました!
これって単なる中段チェリーなんでしょうか(^_^;)?
ブースト後赤7ボーナスが来ました。
分かる方いらっしゃれば教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/03/14 15:48

自分の実践上ですがAT中は、ラクダが揃う方しか引いてませんが、通常時はラクダが揃う方と揃わない方を確認してます!

フラッシュの色も、揃う方が紫、揃わない方は赤、に光るんで別フラグ?かなと(^_^;)
どんな違いがあるかはまだわかりませんが、中段チェリーからお宝ッシュもあるようなんで、恩恵違うかもしれませんね!

でっとんさん

でっとんさんからのコメント

ご回答ありがとうございました(^-^)/
今日実戦で調べようと思って、結局引けず31K負けてしまいました(T▽T)
自分で引けないので、助かりました(^_^;)
サミーなんで、蒼天の最強チェリーBみたいな存在が有るんでしょうかね(^-^)?

この質問についての回答

キノコ職人さん
[Lv.5]マニア

キノコ職人さんからの回答

日時:2015/03/15 10:21

昨日アラチャン中に中段チェリー引きました。でっとんさんの質問を思い出してラクダを目押しすると揃いました
アラジンボーナスでした。今後中チェきたときはラクダ狙いしたいと思います

でっとんさん

でっとんさんからのコメント

ありがとうございます(^-^)/
僕はスーパーアラチャン中に1回だけ中チェ引いたんですが、第3リールのラクダのみズレました(^_^;)金宝箱で赤7来ました(^^)
結果は同じでもフラグ違うんでしょうね(°▽°)

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/03/14 09:01

失礼。
SAC中でしたね。ボナ確定です。

でっとんさん

でっとんさんからのコメント

ご回答ありがとうございました(^-^)/
ボーナス確定なんですね♪
昨日は1回しか中段チェリー引けなかったので、次引けたらスイカも揃うかワクワクしながら試してみます(о´∀`о)

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/03/14 08:40

ラクダですね。中チェは1フラグのみですのでAT中の恩恵はボナかお宝ラッシュです。

この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)