パチスロ アラジンAII

がみねさん
[Lv.3]常連

[質問145538]がみねさんからの質問

ボーナスについて

締切済
日時:2015/03/11 14:59:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

通常時にリールの出目は強チャンス目だったんですがCZ、アラチャンではなくてボーナスが当たりびっくりしました。これは強チャンス目だったんでしょうか?それともリーチ目だったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/03/21 11:42

リーチ目です。

ラクダ逆小山の出目じゃないですか?

強チャン目は

ラクダ左リール上段、中リール中段、

斜めテンパイ右リール中段停止

リーチ目は

ラクダ左リール上段、中リール中段、

斜めテンパイ右リール上段停止

自分も強チャン目と勘違いしました。

もちろん、Vフラします。

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/03/21 01:23

リーチ目です。

ラクダ逆小山の出目じゃないですか?

強チャン目は

ラクダ左リール上段、中リール中段、

斜めテンパイ右リール中段停止

リーチ目は

ラクダ左リール上段、中リール中段、

斜めテンパイ右リール上段停止

自分も強チャン目と勘違いしました。

もちろん、Vフラします。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/12 17:08

チャンス目は、何かしら抽選してるのだから、ボーナスでも可笑しくないですねぇ。

抽選振り分けは、薄い振り分けだろうけども。

この機種のボーナスも、疑似ボーナスだからリーチ目役が出にくいんだと思います。

中段チェリーは置いといて。

ゲチェナ等のリーチ目役は出にくいのだと思います。

出なくても、数ゲーム後に告知が入るしねぇ。

稟桜ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

稟桜ちゃんさんからの回答

日時:2015/03/12 10:00

強チャンス目ですね。
私も何度かボーナスあります。

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/03/11 23:02

(*'へ'*) ンー 出目は、えいちきさんが仰るようにフラッシュしたなら強チャメですよね!?
中チェ リーチ目役以外でも、うす~い確率で抽選してるとなっちゃいますかね?

がみねさん

がみねさんからのコメント

ほんと薄い確率で抽選あるのかもしれませんね回答有り難うございましたm(_ _)m

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/11 18:21

ラクダが揃わずに、リールがフラッシュしたら強チャンス目との事。

今回は、リールがフラッシュしたのかなぁ?

してないので有れば、リーチ目役だったと言う事に成りますねぇ。

狙っても、ゲチェナに成らないリーチ目役が有るって事に成るのだと思います。

がみねさん

がみねさんからのコメント

リールフラッシュしました。ただ同時に効果音もチャンス目とは違うような感じの効果音がしました。

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/03/11 17:30

ラクダハズレですよね?
右リール下は赤7だったのでは?だとしたらリーチ目役になります。

がみねさん

がみねさんからのコメント

それが赤7が上段に止まってたんですよね

ラ  7
  ララ

の出目でした。

この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)