パチスロ アラジンAII

ぱるぱるんさん
[Lv.1]初心者

[質問145398]ぱるぱるんさんからの質問

ラクダでマジカルC

締切済
日時:2015/03/06 12:08:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ラクダでマジカルチャンスに入ったのですが設定差あるか分かる方、入ったことがある方でその台はどんな感じだったか教えていただけますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/08 00:34

中間以下と思われる台で、ラグダがCZのマジカルチャンスに入りましたよう。

因みに、前々日は6らしきと思われたので、設定は下げ濃厚。

6じゃ無くても、ラクダからマジカルチャレンジに入ります。

設定差が有ると思われますがねぇ。

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/03/06 12:51

某雑誌の完全解析ではなく、あくまでも実践値ですが設定6のみラクダからのCZ当選(塔)があったみたいです。

ぱるぱるんさん

ぱるぱるんさんからのコメント

スロ○ガの実践値は確認したのですが、おっしゃるとおり塔と直撃しか無いんですよね
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)