パチスロ アラジンAII

シティ、ハンターさん
[Lv.2]回答好き

[質問145310]シティ、ハンターさんからの質問

AC中段チェリー

締切済
日時:2015/03/03 21:32:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3
タグ: AT・ART・RT

アラジンチャンス中にひいたんですが、アラジンボーナスなっただけでした。SACがついてくるとはいえ、恩恵低くないですか?(笑)32000分の1なんだからお宝ッシュにいれて欲しかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/03/07 16:07

まだわかりませんが、実践上中段チェリーはかなりみてますので、確定目としてでる中段チェリーもあると思ってます!

最近、中段チェリー時に赤7狙ってるんですが、ラクダが斜めに揃う時と揃わない時があります!

フラッシュもラクダが揃う方は紫に光って
揃わない方は赤に光ります。

なんで別フラグの可能性高いです!

ラクダが揃わない方は、引き戻しが平均5連くらい、揃う方は引き戻しほぼ無しなんで、何か秘密がありそうです!

1/32000にしては中段チェリー出過ぎな気がするんですよね(^_^;)

実践上なんであしからずm(_ _)m

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/03/04 19:35

フリーズ期待値2000枚のなか、

中チェはそんなもんです。

あとは、ヒキですね。

お宝ラッシュは、最悪AC80乗せ終了ってこともありますからねぇ。

検定の問題もあるし、納得して打つしかないですね。

それか、気に入らないなら打たない。

誰しも理想にあった機種はないと思いますが。

みきへろさん
[Lv.8]研究員

みきへろさんからの回答

日時:2015/03/03 22:51

フリーズでもお宝ラッシュ付いてこないのでそんなものかと‥(; ̄ェ ̄)
私的にはAC中の単チェはSAC確定にしてほしかったです!完走が多すぎっすね!

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

そうなんですね、ありがとうございます。フリーズでもついてこないとか、なめてますね(笑)めちゃくちゃえげつい特化ゾーンでもないのにやりすぎでしょ。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ボーナス回答数:5参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)