パチスロ アラジンAII

エスプレッチョさん
[Lv.1]初心者

[質問145280]エスプレッチョさんからの質問

ジートVSラムサス

締切済
日時:2015/03/02 19:01:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7
タグ: AT・ART・RT

AC中のバトルでジートVSラムサスになって外れでした。雑誌では勝利濃厚になってましたが外れたので、あくまで濃厚なんだと思っていますが、同じく外れた方いますか?期待度はどんくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/09 01:16

んぅ~……

中段チェリーを引いてれば、問答無用で勝利します。

単チェリーや他の小役だと、確定では有りませので。

めっぽかいなさん
[Lv.4]検証員

めっぽかいなさんからの回答

日時:2015/03/03 23:34

星4つ!?はあったんかな(^_^;)
勝つ物やばっかり思ってたのに、普通に負けました(>_<)
ちゅ~か、勝った事ないです(T_T)

リオン!?レオン!?のバトル途中から、わざわざ変化したのに負けるんかぇ(*_*)
って、感じでした(笑)

ESTさん
[Lv.2]回答好き

ESTさんからの回答

日時:2015/03/02 20:11

2戦1勝です。
隣の人も負けてました。
勝てばボーナスかお宝ラッシュが確定するだけに結構負けると思うよ。

エスプレッチョさん

エスプレッチョさんからのコメント

回答ありがとうございます。次は是非とも勝ちたいです。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ボーナス回答数:5参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)