パチスロ アラジンAII

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問145264]さったにゃんさんからの質問

なん連しました?

締切済
日時:2015/03/01 22:13:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

SACみんな最高なん連すか?

16になったらいきなり静かになって9連で終了してしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤンヨコさん
[Lv.2]回答好き

ヤンヨコさんからの回答

日時:2015/03/09 00:09

最高連は30連ちょいだったですけど、夕方からでAC4セット、SAC166セットで万枚でましたよ!
なんか雰囲気的にSAC中が単チェ確率が『約』1/10ってあるんで、なんか揃いやすい状態を行き来してるんじゃないかなって感じでした!

まさまさ9さん
[Lv.2]回答好き

まさまさ9さんからの回答

日時:2015/03/02 16:54

最高は83連しました(^^)4500枚くらいで上乗せ1000ちょいしましが閉店時間になり連チャン途中で終わってしまいました(>_<)100連くらい行く勢いでした…

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2015/03/02 12:27

自分は31連が最高です!!
20G到達以降は強チャンス目と中段チェリーでボーナス引いて、後は上乗せでしたよ(^o^)

しん!さん
[Lv.2]回答好き

しん!さんからの回答

日時:2015/03/01 23:38

初打ちで45連と37連で、一撃8700枚出ました!

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

やっぱりそのくらい。連チャンしないとでないすね(^^ゞ

20Gになれば。宝箱は、アラチャン上乗せがほとんどなのでしょうかね?

おめでとうございます(*´∀`)

この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)