パチスロ アラジンAII

みきへろさん
[Lv.8]研究員

[質問145208]みきへろさんからの質問

フリーズ!

未解決
日時:2015/02/27 20:58:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

この前フリーズで1900枚!
これって多いの?少ないの?

フリーズ時の平均獲得枚数はどの位?

フリーズ引いた皆様の獲得枚数教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/02/28 00:02

さすがに5号機で期待値5千枚は無いですね、そんなの検定通るはずがないですし。
おそらくせいぜい2~3千枚程度だと思いますよ^^;

高確超ロングの転落率がどの程度なのか気になりますよね^^;
自分の知り合いはフリーズ引いて千枚程度で終了でした^^;
引き戻しが保証分の1回だけだったらしいです笑

みきへろさん

みきへろさんからのコメント

(⌒-⌒; )知人の方の気持ちをお察しします

回答ありがとうございました!

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/02/28 01:42

こりゃ失礼しました。

自分の期待値も乗せちゃいましたね。

ざっくり2000枚でしたね。m(__)m

みきへろさん

みきへろさんからのコメント

初代アラジンかなり打ちこんでたので超高確ロングの期待値自分も5000枚位ありました!あってほしかったですね!泣

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/02/27 21:43

期待値としては、

5000枚くらいです。

私は引いてませんが、友人は3700枚でした。

やはりヒキなんでしょうね。

フリーズじゃなくても、一撃5000枚超えもある機種ですから、SAC 、引き戻しのヒキですね(^_^;)

今回は残念でした(゜ロ゜;

みきへろさん

みきへろさんからのコメント

回答ありがとうございました
STタイプがどうしても苦手でここぞって時のヒキが弱いです(・_・;
今度こそは頑張りたいと思います(^^)

マナマートさん
[Lv.2]回答好き

マナマートさんからの回答

日時:2015/02/27 21:24

俺はAC20セットSAC75セットで7500枚だった。

みきへろさん

みきへろさんからのコメント

マヂっすか

やっぱりSACがいかに継続させるかですね

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)