パチスロ アラジンAII

吉田竜也さん
[Lv.4]検証員

[質問145201]吉田竜也さんからの質問

sac

締切済
日時:2015/02/27 18:54:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

モードがあるって聞いたんですが本当にあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れくちゃんさん
[Lv.5]マニア

れくちゃんさんからの回答

日時:2015/03/01 18:01

AからDまでの4つのモードがあるみたいです。

エムエムエさん
[Lv.2]回答好き

エムエムエさんからの回答

日時:2015/02/28 12:10

sac中の単チェリー確率の解析出てました。
継続無中は最終ゲーム以外は1/10,最終ゲームは1/5,継続確定後は最終ゲーム以外1/6.7,最終ゲームは1/2です。

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/02/27 22:01

詳しい解析次第ですが、

個人的にはAC 中のバトル対戦相手、

SAC 中にはラクダ、強チャン目あたりで抽選してそうに思います。

おそらくですが。

吉田竜也さん

吉田竜也さんからのコメント

なるほど!ありがとうございます!ログいつも拝見させて頂いてます(笑)

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/02/27 21:38

A、17分の1

B、12分の1

C、7.5分の1

D、3.5分の1

が、正確な数値です。

単チェ確率です。

高設定ほどC、Dが優遇です。

吉田竜也さん

吉田竜也さんからのコメント

って事は単純に高設定ほどsacが伸びるって事ですよね?
毎セット変動するんですか?

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/02/27 20:27

本当です。
4段階あります。

以前の質問に答えてます。

見てみてください。

この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)