パチスロ アラジンAII

吉井ロビンソンさん
[Lv.1]初心者

[質問145127]吉井ロビンソンさんからの質問

dangerの帯

締切済
日時:2015/02/24 19:32:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

今日、ACの終わりかけに単チェ→バトル敗北のあとAC残り1ゲームの状態で画面上下にdangerの帯。その後しばらくカウントストップしてたのですが、あれは何だったんでしょう・・・
ちなみにその間にレア役引かずにバトルに3回発展しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒蛇さん
[Lv.6]セミプロ

黒蛇さんからの回答

日時:2015/02/25 01:05

バトル高確だと思われます!
AC中の背景がいつもと違ってませんでしたか(^ー^)?
ラムサス城内移行時はバトル高確状態なので、落ちる前に引けるかが重要だと思います。
ちなみにバトル高確にも三種類のステージがあります(^^)/

この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)