パチスロ アラジンAII

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問145082]さったにゃんさんからの質問

どっぢがよいですか?

締切済
日時:2015/02/23 12:27:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

試練とマジカルチャンスはマジカルチャンスにいったほうが設定さありそうですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つらいさん
[Lv.6]セミプロ

つらいさんからの回答

日時:2015/02/24 15:30

いま使える設定差は、AC直撃位じゃないでかね。

サイトによってCZの実践値はブレてるんで個人的には今のところ参考程度にしかしてません。

なので解析待ちですかね。

真麻さん
[Lv.2]回答好き

真麻さんからの回答

日時:2015/02/23 15:13

⑥は何回か打ちましたが、まず、はまりません。
設定差はマジカルチャンス移行率と、斜月からのモグモグチャンス移行率に、どうやらあるようです。
AC中も、斜月から、バトルで撃破して、モードを上げて、連チェリー状態になり、単チェを引いてSACにぶち込むみたいな流れです。
なので、⑥はかなり安定してるので、すぐわかります。
あ、後、引き戻しも優遇されてるようです。
体感ではショートはほとんど選ばれなく、じゃんじゃん引き戻しますw

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。
偶数のほうがミドルにえらばれやすいんでしょうかね?

奇数のほうがロング超ロング偶数よりいきやすいとかでしょうかね?

孝夫さん
[Lv.5]マニア

孝夫さんからの回答

日時:2015/02/23 12:39

昨日6うったかんじだとマジカルが3割ぐらいの確率でチャンスゾーン来る感じ   6は初あたりがはやいから勝負になるが結局はスーパーアラチャンの引き次第ですね   6以外は間違いなく死亡ですね

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

蒼天とにてていやすね(´д`|||)

AC中単チェひいて闇のステージいって単チェバトル発展まけってくらって設定わるそうってやめました。

ACは単発ばかりで。

この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)