パチスロ アラジンAII

あゆりん16号さん
[Lv.8]研究員

[質問144949]あゆりん16号さんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2015/02/18 17:12:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

アラチャン確定なだけですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/02/19 21:39

因みに、お宝ラッシュは

リーチ目が鉄板です。

ただリーチ目はプレミア的な出目なんで、

バトル勝利の一部でも突入するので、単チェの一部でも突入の可能性はあると思います。

確率はまだ不明です。

黄金のカルテットさん
[Lv.2]回答好き

黄金のカルテットさんからの回答

日時:2015/02/19 20:03

昨日SAC中に中段チェリー 引いたけどボナだけでした。 お宝rushはなかったです。参考までに。

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/02/19 13:40

訂正します。

通常時の中チェは、AC 直撃

AC 中の中チェは、ボーナス

通常時のリーチ目、ボーナス

SAC 中のリーチ目、お宝ラッシュ

でした。

バード?さん
[Lv.2]回答好き

バード?さんからの回答

日時:2015/02/19 11:50

アラチャンのみでしたよ!

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/02/19 09:09

ボナース確定。

よって、スーアラ確定。( ・∇・)

因みに、通常時、リーチ目出現も確定。

スーアラ 中のリーチ目は実践では「お宝ラッシュ」当選でした。

リーチ目は、ご存知かもしれませんが、右リール下段赤7。

一応プレミアに近い出現率だそうです。

バッドテイカーさん
[Lv.2]回答好き

バッドテイカーさんからの回答

日時:2015/02/19 07:44

SAC中は、7ボーナスを引きました!

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/02/18 23:37

自分も通常時に引きましたが、アラチャンだけでした!

ただ、引き戻しが6回くらい来たんでミドル以上の高確もついてくるかもです(^_^)

あゆりん16号さん

あゆりん16号さんからのコメント

確かに自分も引き戻し12れんしたんのでミドル以上確定かもしれんですね♪

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/02/18 23:11

自分は通常時引いた時はアラチャンのみでした。
SAC中に引いた時は宝箱からアラジンボーナスが出てきました!

あゆりん16号さん

あゆりん16号さんからのコメント

アラチャンちゅうはボーナスなんですね(´д`|||)そこまで恩恵なさそうですね♪

この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)