パチスロ アラジンAII

けい Kさん
[Lv.2]回答好き

[質問144932]けい Kさんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2015/02/18 01:33:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13
タグ: 設定 解析情報

高設定ほど、朝イチ高確にいきやすいんですか?
先日、新台初日に打ってきたんですが、10台導入だったうち、自分が座った1台のみ夕方?夜?ステージだったので。
台の挙動はそこそこ良かったですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雷神くん。さん
[Lv.4]検証員

雷神くん。さんからの回答

日時:2015/02/19 01:34

朝一リセット後の恩恵は期待できなさそうです。

2,000台のデータから
実践値では50G以内の当選率が
3.4%と残念な結果に

もしかしたら4号機アラジンAのように、
リセット後は高確抽選してるかも?
と思いましたが、それもなさそう。

仮にあったとしても、
高確滞在時はほぼ50G以内に当たるはずなので、
朝一から狙えるレベルではないでしょうね^^;

リセット後の次回ゾーン振り分け集計もありましたが、特に目立った特徴はありませんでした。

例えば『AT後高確移行率が高い』など、
隠れた恩恵も今のところ見えてきません。

恐らく、けいKさんの引きの問題か?
朝一に関係なく高設定、故に早めに高確に移行したか?のどちらかだと思います。

ハーデス、アレジンと同じく
朝一リセット後を狙うメリットは無さそうですね。
ただ、高設定を朝一で座れれば、その日はラッキー(σ・∀・)σー☆恩恵関係なく、あとは、爆発を期待するのみ!o(^-^)
その夢見て大負けしたのが、はい、、ボクです(ーー;)(苦笑)みなさんも過度な期待は、要注意ですよー(ノД`)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/18 17:48

んぅ~……

気になるところですよねぇ

設定により、移行割合いに差が有ると予想してます。

高設定優遇や偶数か奇数のどちらかが優遇とか有ると予想してます。

設定変更で高確に移行しても、低設定ほどショート高確の割合いが多いと思います。

雷神くん。さん
[Lv.4]検証員

雷神くん。さんからの回答

日時:2015/02/18 15:29

某サイトに書いてあった内容ですが、

朝一、リセット後の恩恵はほぼ期待できなさそう
2,000台のサンプルから
実践値では50G以内の当選率が
3.4%と残念な結果に

もしかしたら4号機アラジンAのように、
リセット後は高確抽選してるかも?
と思いましたが、それもなさそう。

仮にあったとしても、
高確滞在時はほぼ50G以内に当たるはずなので、
朝一から狙えるレベルではないでしょうね^^;

リセット後の次回ゾーン振り分けも集計しましたが、特に目立った特徴はありませんでした。

例えば『AT後高確移行率が高い』など、
隠れた恩恵も今のところ見えてきません。

けいKさんの
台の挙動が良かったのはたまたまのようです。

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/02/18 07:50

気になる所ですね。( ・∇・)

解析出るまでもう少し待ちましょう(о´∀`о)。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ボーナス回答数:5参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)