パチスロ アラジンAII

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問144875]さったにゃんさんからの質問

変則押し

締切済
日時:2015/02/16 00:36:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

AT中もだめなんすよね?

あついうちかたとかってあるんですかね?
アラジンAもすきだったからさわりたいですけど、
フリーズとかってあるんすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/17 19:48

携帯でも良いですので『パチスロの機械割の下限55%の見直し』を検索してみて下さい。

それに伴い、AT中のナビ無し時も、左を押す事が前提に成りました。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/17 19:11

因みに、これから登場してくるAT機は、通常時、AT時、問わずに左第一停止厳守なはずです。

すーさんだーさん
[Lv.5]マニア

すーさんだーさんからの回答

日時:2015/02/16 01:30

AT中もナビ無しの時は左第一厳守です
フリーズはロングフリーズがありますよ

レバーON時に一定の時間フリーズして懐かしのドット演出が流れます

このフリーズの恩恵は
アラジンボーナス
アラジンチャンス高確超ロング
アラジンチャンス連チャン1回保証

この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)