パチスロ アラジンAII

いッシィーさん
[Lv.4]検証員

[質問144562]いッシィーさんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2015/02/04 22:40:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2
タグ: 天井 ゾーン

1、天井ゲーム数&恩恵
2、天井ゲーム以外の、天井はありますか?(天国とか、他のモードのゲーム数)
3、当たりやすいゾーンはなんゲーム
上記の3つを知ってる方居たら教えて下さい。お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/02/07 13:24

追加です。

引き戻しは

ご存知のように15ゲームは最低保証。

16ゲームからは転落抽選漏れるまで

最大70ゲームです。

引き戻し率は20分の1ですね。

超ロングの場合は転落率が低いってことです。

転落率の詳細は今はわかりません。

転落する前に単チェで自力当選も狙いたい所ですね(^_^)

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/02/07 13:08

天井の1400は

ボーナス、スーアラ、超ロング、の3種類です。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/02/06 13:33

そうです!15ゲーム消化後も転落するまでAC高確率中なんで、演出などで見極めが必要ですね!

おそらく、ショート〜超ロングの違いは転落率だと思います!

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/02/05 19:56

天井→1400

恩恵→アラジンボーナス+SAC

天井以外の天井→今の所、情報無し!天国も無い予想

ゾーン→特に無いようですが、AT終了後は最低保障15ゲームの引き戻しゾーンがあります!モードは、ショート、ミドル、ロング、超ロングの4種類

ってな感じです(^_^)

いッシィーさん

いッシィーさんからのコメント

返事ありがとうございます。最低保障の15ゲームって事は、AT終了後15ゲームまでは、引き戻しのチャンスって事ですが?

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/02/05 17:33

勘違い失礼しました。
16日新台なので、雑誌等でこれから情報や出てきますよ。

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/02/04 22:55

天井
1000Gか1400Gですが大半が1400。
どちらも50%か75%継続率
また1400G選択の際はストック2つ以上確定。

ゾーン機種ではありません。

モードで天国等はありますが当選率が良いだけです。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ボーナス回答数:5参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)