パチスロ アラジンAII

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

[質問143980]琉 飛燕さんからの質問

ここは貶す所ではありません。アラジンA2の質問です。

締切済
日時:2015/01/17 08:25:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

この機種についての質問返答で

不平不満を述べる場ではないですよね?

触らないなら返答しない。

好きな機種だけに投稿すればいいんです。

ルールは守りましょう。

アラジンシリーズのAの凄さを知ってる方なら

楽しみでしょうね。

アラエボと勘違いしてる方もいるでしょう。

アラジンA(エース)の2ですから。

天井1400の純増2.7

アラチャンの引き戻し

ショート、ミドル、ロング、超ロング

この4種類の振り分けが気になります。

ご存知の方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/11 19:20

琉さん

暫く振りです。

で、よう言った

この機種だけじゃないけど、不平不満が目に付いてました。

嫌なら打たなきゃ良いのにねぇ。

ショート
ミドル
ロング
超ロング

振り分けが気に成るけど、まだ解析に出てないので、私見ですがショートの振り分けが多いと思います。

琉 飛燕さん

琉 飛燕さんからのコメント

えいチキさん(*^^*)

こちらこそ、暫くぶりです(о´∀`о)

ちょっと言い過ぎたかな?って(^-^;

やっぱりショートメインですよね(^-^;

設定差がありそうな気はしてます(^-^)

返答、ありがとうございました(о´∀`о)ノ

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ボーナス回答数:5参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)