パチスロ アラジンAII

P・A・D・さん
[Lv.3]常連

[質問143267]P・A・D・さんからの質問

質問

締切済
日時:2014/12/23 00:27:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった25

もって何ヵ月かな?俺的に2ヶ月もてば御の字蒼天臭プンプン

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴールドシップさん
[Lv.2]回答好き

ゴールドシップさんからの回答

日時:2015/01/16 18:40

三連チェリー引いて20~25%で単チェに昇格する台とか苦手なので触りもしないでしょう!
基本的にチェリーのみを押してる台はすぐ消えますよね!(*´∀`)ブレイクする台は単純な台ほど人気落ちしないもんです(*´-`)直ぐにアラジンは消えると言ってもいいでしよー!

ガクラさん
[Lv.2]回答好き

ガクラさんからの回答

日時:2015/01/16 15:14

アラジンは正直一撃性に特化してるイメージなので…
好き嫌いはわかれますよね~(;^_^A
僕は期待してますけど…(;^_^A

キノコ職人さん
[Lv.4]検証員

キノコ職人さんからの回答

日時:2015/01/11 09:08

やっと出ますね
他の人気シリーズは続々と出るなかで5号機初のアラジンシリーズ楽しみですね
爆発力はかなりありそうですね。ハマリもきつそうですが
人気シリーズだけに大量導入するホールも多いとおもいます。
代表する人気機種になることを期待してます

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/01/09 08:37

初代はサブ設定あったので設定関係なかったですからね(^_^;)

獣王も設定大事だったから後継機は微妙すかね。

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/01/09 06:30

間違えました。天井は1400でした。m(__)m

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/01/08 23:11

追加ですが、

4号機時代には戻れません。

なぜなら、当時は設定に見合った以上に見返りがあったからです。

規制がかかってしまった以上、仕方がない事ですよね?

だからこそ、本来なら昔のアラジンAと今回のアラジンA2

出玉や演出での比較すること自体が酷なんです。

初代の演出が残ってるだけ良しとして、

楽しむしかないですね。

誰しも、勝てば楽しい。

負ければつまらん。

ですから。

理解して打つことが大事ですね。m(__)m

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/01/08 22:44

打ってみなければわかりませんが、

天井が900+前兆の純増2.7。

単チェの目押しの部分は4号機時代のそのままのところがあるのでちょっと期待。

60000分の1のフリーズの大恩恵?

もあるとか。

なんだかんだ言って、やはりSammyは面白いですよ。

唯一失敗はバーチャファイターくらい。

蒼天2はスペック的に仕方ないです。天井777の純増2.7。ここを理解しなきゃいけません。

低設定だとどの機種もそりゃ不満出ますし。

今回アラジンA2

設定6で機械割119%ですよ。

機種に対する不満は誰しもあります。

しかし、スペック、低設定、高設定、演出もそうですが、

なんだかんだSammyが強いんです。

あ、すいません。m(__)m

あくまでも個人的な意見です。m(__)m

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/12/29 01:30

ジャグラーシリーズ等

ボーナス主体機意外、撤去早すぎ

アイムジャグラー、8年間稼働しています

2ヶ月もてばいい方なのでは

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/12/26 01:13

まずAではなく、エボリューション2という名前にするべきですね。

あと筐体がラグランジェ(蒼天2)ですが、蒼天みたいに無駄に変換しまくる(変換を煽る)仕様だったら即座に飽きられますね。
まあ人気がなかったのに同じ仕様にするとは思えないので、そこに期待です。

期待を込めて1年で(^_^)v

というかその前に金太郎大丈夫か?という心配もあります

ジャン吉さん
[Lv.4]検証員

ジャン吉さんからの回答

日時:2014/12/25 01:30

リール遊びが過ぎちゃうとキツい(^-^;笑

自分は蒼天のリール遊びには付き合いきれませんでした…笑

この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)