ハナビ

cpjたかさん
[Lv.1]初心者

[質問148473]cpjたかさんからの質問

謎の質問w

締切済
日時:2015/07/19 21:45:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

仲間からの話

オヤジ打ちのオッサン(笑)が、かたくなに3連ドン狙いをしててチェリーこぼしまくり。

その後、仲間が打ったらチェリー引いても全くチェリーフラッシュしないとの事。

延々とチェリーこぼしまくったらチェリーフラッシュしなくなるのか誰か分かります?(^O^;

こんな現象雑誌にも載ってないだろうし、検証してないから訳分からんと思いますが寛大な回答ぉ願いします♪
(^人^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2015/07/20 06:06

二回目朝から失礼しますm(_ _)m

えと…σ(^◇^;)

と言うことは目押しはちゃんとしていて

チェリーBが成立しているのにフラッシュが発生しない

と言う事ですかね?

それはないかと…

ハナビはペナルティーがあるAT機ではなくRT機ですし

cpjたかさんは演出に対して理解しておられると言う事ですので

そのままお仲間さんに親父打ちした後であっても

『演出発生条件が変わる事はない』と説明してあげるのがいいかと思うのですが
(;´Д`)

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/07/20 03:16

小やくをこぼしてるとあとから集中的に小やくがくるって4号機花火ではありましたが関係があるんですかね(笑)

こぼしチェリーAがふただびでるかんじがフラッシュなしのチェリーだったんすかね(笑)

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2015/07/19 22:31

こんばんはm(_ _)m

『チェリー成立時の第三停止後のフラッシュ』についてですが

チェリーにはまずAとBがあります

通常通り順押しした場合

A成立時は第三停止後のフラッシュはありません
(不発もです)

第三停止後にフラッシュが発生するのがBでOKです

なので停止位置によって見分けがつかない場合でも第三停止後のフラッシュで判別が可能です

なのでおそらくお仲間さんはただ単純に

『チェリーBを引いていなかった』

となりますσ(^◇^;)

ただこれはボーナスが成立した後であったり

遅れからの変則押しなどで若干変わってきます

今回は通常の順押しでの説明になりますのであくまでも通常演出での見極めにして頂けると幸いです
(*´▽`*)

cpjたかさん

cpjたかさんからのコメント

AとBの理解ゎ当たり前で理解してます。



なのにオヤジ打ちした後の台ゎ不思議な程フラッシュしなくなるらしいです。
(-_-;)



ちなみに仲間の目押しゎ世間に出しても問題ないレベルです(笑)

この機種の質問一覧を見る(90)

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)