サラリーマン金太郎 出世回胴編

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問143695]すろさんからの質問

チャンスリプレイ

締切済
日時:2015/01/08 22:57:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
タグ: 演出

ハッピはずれのチャンスリプレイのとき、音ありと音なしがありますが、違いは何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/01/09 21:42

今日また打ってみましたが、擬似遊戯の時のチャンス目は、フラッシュ無しで音ありだったんで、フラッシュも音も無しは、ハッピごぼしの可能性が高そうです(^_^)

すろさん

すろさんからのコメント

ハッピこぼしですか…
ってことは、リール制御でわざとこぼしてるんですかね?右リール滑って青7が下段に止まるか枠上にビタ止まりするもんですから…。
ついついBETレバーを流れでやっちゃうんで、リプレイかハズレか確認してなかったんですけど…。
また何かわかったら教えてください♪

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/01/09 00:34

どうも(^_^)

自分は、ハッピのこぼしかと思ってました(^_^;)

擬似遊戯の時ですよね??ハッピ三枚役だから、ないと思ってましたが、同じ出目でリプレイのハッピが擬似遊戯中にあるようです!

違ったらすいません(^_^;)

すろさん

すろさんからのコメント

なるほど…紛らわしいですね…。
ありがとうございました♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(51)

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)