サラリーマン金太郎 出世回胴編

ハニゅさん
[Lv.2]回答好き

[質問144332]ハニゅさんからの質問

金チャン準備(!?)中

未解決
日時:2015/01/27 22:10:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

ベットボタンを押して液晶にデッカく金太郎チャンスのロゴが出ているゲームで、
デカイ銀色の『ビックリマーク』が3つ出て、拳を狙うと金チャン目!!
これはイケる!!と、喜んだものの、ステージアップはなし、、、
直後の上乗せもなし、、、汗
でも何故か波止場ステージ滞在中にリプレイなどの期待薄めな子役で+10G×3と+20Gが1回(いずれも残り金チャンG数が5〜10ゲームの時ばかり)
この場合の都合50ゲームの上乗せは金チャンス目の恩恵って事ですかね!?

【補足】

上乗せがあった時の演出は全て
トラック→白ライト→子役揃わずorリプレイ→道路炎上→pushボタン→上乗せ
って感じの流れでした。

【お礼】

回答ありがとうございます!
なかなか回答がなく、モヤモヤしてましたが、スッキリしました!!
辛酸な評価を受けているサラ金ですが、個人的には楽しめて勝てる最近ではなかなか無かった良台だと感じていて、よく解らないまま打ち込む毎日だったので詳しい解説とても有り難いです。
また解らない事があったら質問致しますのでご回答宜しくお願いします!(^人^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/02/08 11:03

波止場ステージ次ステージの正念場ステージ演出又は修羅場ステージの演出ですね。

天王山ステージ以外は

内部の状態と完全リンクでは無いので

おそらく、波止場に滞在中、内部は修羅場辺りにいたと思われます。

KC中の金チャン目G以外の恩恵は、状態格上げプラス乗せのみです。(^^)

ハニゅさん

ハニゅさんからのコメント

丁寧な解説本当に嬉しいです!
有り難う御座います!!

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ボーナス準備中に回答数:1参考になる:24
  • 解決済
    EX中回答数:1参考になる:14
  • 解決済
    天井回答数:2参考になる:31
この機種の質問一覧を見る(51)

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)