パチスロ アレジン

とんとん777さん
[Lv.1]初心者

[質問143837]とんとん777さんからの質問

パチスロアレジンで

締切済
日時:2015/01/13 00:13:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
タグ: 上乗せ

突然777当たり5セット消化中叉777当たりジェルストック ルビー2個 1当たり、ダイア1個 1当たりで 11セットまで中央レインボーで12セット目は青で13セット開始アベマリアになり 消化してたら中央レインボーになり37残しで閉店でした。明日はリセットされて0でしょうね。ART中の777って 何セット乗るのかわかる方いますか 教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/01/13 13:01

アレジン揃い(液晶7揃い)は解析上 5セット+50ループです。10セット+50ループが2回が基本になります。また上乗せセットもループ率があります。    ループの引きが良かったか 乗せの高ループを引いたかと思いますが 羨ましいです。

清木場SHUNさん
[Lv.7]プロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/13 06:33

777ってアレジン揃いですよね?
5set以上ですよ。

とんとん777さん

とんとん777さんからのコメント

 ご返答ありがとうございました、どちらの777も中段ベルからの 画面上の7揃いで アレジン揃いはしませんでした。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(19)

パチスロ アレジンの関連情報


設置店舗(全国)