パチスロ アレジン

るーしぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問142898]るーしぃさんからの質問

レジェンドタイム

未解決
日時:2014/12/10 10:51:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

初レジェンド引いて、7揃い一回で終わりました。
稀ですか??

ちょっとビックリ…(--;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/12/12 22:40

自分の初レジェンドは 2ゲーム転落で乗せなしでした。平均11ゲーム 平均4.5セット というのは 何かありそうです。ゼウスや系譜のエクストラみたいかもしれませんね

るーしぃさん

るーしぃさんからのコメント

保証がないっていうのキツイですよね
レジェンドでバンバン乗せてる人しか見たことないんで
自分がすぐに転落して…びっくりしました

キツイですよね~
詳しくありがとうございます!

この質問についての回答

じろやもんさん
[Lv.5]マニア

じろやもんさんからの回答

日時:2014/12/13 09:19

5G継続して、乗せ0でしたよ!
解析見ずに打っていたので(こんなもんかあ…)て思ってましたが、突入率後で見てビックリしました(笑)

るーしぃさん

るーしぃさんからのコメント

レジェンド引くだけでも大変なのに
0は嫌ですよね
せめて保証がほしいです(--;)

ありがとうございました!!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(19)

パチスロ アレジンの関連情報


設置店舗(全国)