パチスロ カウボーイビバップ

しげちん1122さん
[Lv.2]回答好き

[質問141567]しげちん1122さんからの質問

導入予定日

締切済
日時:2014/10/26 19:37:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

いつ導入するかわかる方教えてください
サイト内だと導入されているはずですが近くのぱち屋には導入されていません
探しているのですが車でいける場所にはどこも入っていないので教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みぃちゃん★☆さん
[Lv.2]回答好き

みぃちゃん★☆さんからの回答

日時:2014/10/27 07:34

私の地域だと今日から導入みたいです。以前よりホールに設置してありましたが解禁が27日みたいなので導入日は地域によると思います。

清木場SHUNさん
[Lv.5]マニア

清木場SHUNさんからの回答

日時:2014/10/26 23:29

導入しただけで設置・稼働日はホールによって違いますよ。ホールメール登録してればわかるんじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(2)

パチスロ カウボーイビバップの関連情報


設置店舗(全国)