パチスロ カウボーイビバップ

しげちん1122さん
[Lv.2]回答好き

[質問141523]しげちん1122さんからの質問

導入予定日

締切済
日時:2014/10/25 12:35:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

サイトでは導入されている予定ですがどこにも入っていません
サイトが間違っているのかそれとも近くのパチ屋が入れていないだけなのかわかりません
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みそでぃーこさん
[Lv.3]常連

みそでぃーこさんからの回答

日時:2014/10/29 11:28

メーカーは全国一斉でホールに導入させるわけでなく、
地域によって導入日を変えてます。

なのでサイト間違いではなく、
パチ屋が入れてないだけでもなく、
お住まいの地域の問題だと思います。

カミカゼ特攻隊さん
[Lv.1]初心者

カミカゼ特攻隊さんからの回答

日時:2014/10/29 00:40

多分サイトの間違いですね!!
ぼくも楽しみにしていたので残念です~_~;
因みに今日発売のはずですよ某雑誌に書いてありました。

この機種の質問一覧を見る(2)

パチスロ カウボーイビバップの関連情報


設置店舗(全国)