シンデレラブレイド2

《すのーまん》さん
[Lv.1]初心者

[質問142271]《すのーまん》さんからの質問

バグ?

未解決
日時:2014/11/17 22:29:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12
タグ: 上乗せ

初めての質問になります。
先日赤7揃いからなぜかお尻狩りに入りました。
しかもお尻狩り突入時の演出もなく、10人ぐらいストックした状態からスタートしました。
チャンス目とか引いた記憶はないんですがバグでしょうか?特殊役かなんか引いたんでしょうか?

わかる方よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

ありがとうございました。
次回から気をつけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2014/11/18 01:46

リプレイの押し順で赤七か青七を分けてます。
青七成立時に、押し順間違えると内部でお尻狩り抽選された結果が表示されます。
他の台では3人ストックを見てるので運が良かったですね。

七揃いリプレイは、同一フラグで押し順で区別をしてます。青七揃いで押し順が321の表示がされてたところを231と押してしまって赤七が揃ったってことです。
次回からは押し順に気を付けてください。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(30)

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)