シンデレラブレイド2

納豆ラーメンさん
[Lv.1]初心者

[質問141995]納豆ラーメンさんからの質問

ペンペン時の押し順ミスについて

未解決
日時:2014/11/09 21:05:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

7を狙えの演出時に誤って押し順をミスしてしまいました。
すると青7が揃ってペナルティ発生中?(うろ覚え)の文字と共にお尻狩りの疑似変動が始まり、それが終わると通常のペンペンとなりお尻狩りの恩恵はありませんでした。
これは、内部的にお尻狩りに当選していたが押し順ミスのため表示通りペナルティーとなって消滅したのか、それとも赤7だったが押し順違いで青7が揃ったのか分かる方はいらっしゃいませんか?

ちなみに演出は青7の物が出てきてました

【お礼】

返答ありがとうございました。

なるほど、損をしてなかったようで良かったです。ただでさえこの直前にアリスで12乗せをやらかしていたので(汗)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

光一郎さん
[Lv.3]常連

光一郎さんからの回答

日時:2014/11/10 03:38

恐らく内部的には赤7だっと思われます!!押し順ナビの2と3を間違えると逆の7が揃います!!ちなみにAT中に第一左ナビで逆or逆はさみで7を狙うと揃いますよ。青ならリールだけはおしり狩りになります(笑)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    バグ?回答数:1参考になる:12
  • 解決済
    アリス回答数:1参考になる:12
この機種の質問一覧を見る(30)

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)