スーパービンゴNEO

ミルクレーさん
[Lv.4]検証員

[質問145029]ミルクレーさんからの質問

7FF

未解決
日時:2015/02/21 12:02:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

ビンゴの7FFわ当たりかCZ確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キノコ職人さん
[Lv.5]マニア

キノコ職人さんからの回答

日時:2015/02/21 12:48

Fは1つでも本前兆の可能性が高いので、2つ出現でほぼ本前兆確定レベルだとおもいますねFが2つからのCZ当選はほぼなくボーナス当選の確率が高いです

ミルクレーさん

ミルクレーさんからのコメント

まじですか…
今日二回外れたんですよ(´・c_・`)

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/23 19:24

結論。

確定じゃないからハズレた。

ミルクレーさん

ミルクレーさんからのコメント

まあ最終的にわ外れたのでそうなっちゃいますね!笑
本当に確定だろ!って思ってたのが外れるとショックが大きいです笑

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/21 20:25

本前兆が『濃厚』なだけでハズレも有り。

キノコ職人さんは、本前兆確定レベルと回答してますが、キノコ職人さん本人が、そう認識してるだけの事であり、『本前兆確定レベル』と回答しただけです。

実際は、本前兆濃厚で、期待出来る出目演出。

あくまでも、キノコ職人さんが本前兆確定レベルと認識してるだけなので、そこは理解して欲しいです。

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:2台 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:2台