スーパービンゴNEO

アトム777さん
[Lv.2]回答好き

[質問142475]アトム777さんからの質問

増大人気上昇中!

未解決
日時:2014/11/24 15:34:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

秋の三連休もビンゴ三昧。先週月曜日に増大したお店も多いかと。3日間満員御礼の初日は数台見せ台があったものの中日と今日は全台マイナスですね。設定が入らないとファーが来ても3桁前半ばかり。皆さんのマイホは如何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃにゃら~さん
[Lv.2]回答好き

にゃにゃら~さんからの回答

日時:2014/11/25 11:34

おそらくベタですね。
安定の天井1セット。
三桁前半のれば、おぉーってなもんです(笑)

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/11/26 10:15

5台しかないですが土日は必ず2台は+でそのうち1台は5000枚以上出てます、昨日5台増台されたのでこれから楽しみです

客付きもほぼ常に満席の状態で朝も抽選番号20番以内じゃないと座れないレベルです

アトム777さん

アトム777さんからのコメント

情報ありがとうございます。マイホは二軒とも増大初日はでましたが、2日目から回収モードでした。朝から吹く台は二万円以内、それ以外はあっさり五万円吸込み下皿モミモミ程度。ベタピンは即死しますので、お気をつけて。

清木場SHUNさん
[Lv.6]セミプロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2014/11/25 11:08

ベタピンです。

この機種の質問一覧を見る(91)

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)