やじきた道中記乙

ほほほんさん
[Lv.1]初心者

[質問141809]ほほほんさんからの質問

中段

未解決
日時:2014/11/04 10:08:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

わっしょいチャンス中に中段チェリー引いたのですがこの時はボーナス抽選してますか?上乗せだけだったので引き弱だっただけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

光一郎さん
[Lv.3]常連

光一郎さんからの回答

日時:2014/11/05 05:21

中段チェリーはボーナス確定ですがわっしょいチャンスはプチボーナス扱いなのでボーナスの抽選はありせん!!ですが3桁上乗せ確定だったかと思います!!引き弱ではないですよ。ちなみに天照降臨中もボーナス抽選は行っていません!!

関連タグの注目記事

  • 解決済
    AT中に回答数:1参考になる:50
  • 解決済
    スイカが・・・回答数:2参考になる:4
この機種の質問一覧を見る(51)

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)