やじきた道中記乙

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問141810]樫井さんからの質問

AT中に

未解決
日時:2014/11/04 14:16:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった49
タグ: AT・ART・RT

AT中に波が出てきて、魚?だかなんだか泳いでたり…で、出目はレア役でない…
一枚役なんでしょうが?全くわかりません教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

光一郎さん
[Lv.3]常連

光一郎さんからの回答

日時:2014/11/04 20:51

それは純ハズレです!!確率は約1/11ぐらいで2連続で天照降臨高確移行抽選、3連で天照降臨高確に移行します!!確か2連目は魚が3匹になりますが、違う演出で好機→ハズレ目もあります。

樫井さん

樫井さんからのコメント

ありがとうございます!!
んで外れでも連続すれば熱い!
参考になりました\(^o^)/

関連タグの注目記事

  • 解決済
    スイカが・・・回答数:2参考になる:4
  • 解決済
    中段回答数:1参考になる:9
この機種の質問一覧を見る(51)

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)