パチスロ鉄拳3rd

三番恭子さん
[Lv.2]回答好き

[質問141429]三番恭子さんからの質問

ガチ選択の鉄拳ボーナス!

締切済
日時:2014/10/21 23:13:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

皆さんよく迷うと思いますが、右ボタン後の二択。
明らかに赤が引き続けられるける場合と、(押順が偏る時も、逆順押しで赤10連した時もあります。)そうではない時が在るように思います。
そのため、初回のボーナスの結果気になるしだい。が赤が引けず、その後の状勢も悲しい結果に。
感に頼るしかないのですが、皆さんは逆順押し、挟み打ちどちらをよく選択すます。
その結果と、何か押順のこだわりがあれば教えて下さい。

【補足】

皆さんありがとうござます。白派の方多いですね(^^ )
私のこだわりは、赤揃い押順を次回ボーナスで押す事です。
初回のボーナスは、感になりますが。赤7が揃った場合次に青7が揃うまで同じ押順、青7だった場合は、赤7が揃ってただろう押順を次回に押します。この繰り返しです(;^_^A結構勝率?は良いんですが。

ボーナスが引けない事には大惨事です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/10/23 05:59

昔はその日、赤7比率が多い
押し順で押してましたけど
今は単なる気分で特に考えずに
押してますね

因みに自分も今は白7狙いです

たまにあまり知らない人が
白7が揃ってるのを見て
凄いの引いたのか的な目で
見てる時がありますね(笑)
(≧▽≦)

マルタマル男さん
[Lv.3]常連

マルタマル男さんからの回答

日時:2014/10/23 04:37

すみません
逆押順ではなく、逆順押の間違いですm(_ _)m

マルタマル男さん
[Lv.3]常連

マルタマル男さんからの回答

日時:2014/10/23 04:25

オカルトで申し訳ないですが押順って、かたよってる様な気が…僕の打つ台がタマタマかも知れないですが。
一発目が逆押順なら、僕は最後までずっと逆押順で打ちきります

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/10/22 16:36

2択にこだわりを持たない事がこだわりです。
迷ったところで結果は変わらないですし後悔もしたくないのでリールの回転見て早く揃えられる方の白7狙いで自分は打ちます(^^)

ちなみに鉄拳に関しては結果がどうであれなんとも思わない冷めた人間です(・∀・)

三番恭子さん

三番恭子さんからのコメント

(;^_^A 白狙い何ですね。

清木場SHUNさん
[Lv.4]検証員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2014/10/22 07:35

押し順に迷いたくないんでギリギリまでわからないように白7で揃えちゃいます

三番恭子さん

三番恭子さんからのコメント

白狙い何ですね。

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)