パチスロ鉄拳3rd

さと武者さん
[Lv.1]初心者

[質問138165]さと武者さんからの質問

神鉄拳ラッシュ

未解決
日時:2014/07/27 00:50:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

500ゲーム以降のデビル対エンジェルの対決に勝つと必ず神鉄拳ラッシュなのでしょうか?
それと、天井まで行き勝った神鉄拳ラッシュと普通に勝った神鉄拳ラッシュ、フリーズからの神鉄拳ラッシュとは継続率などが違うのでしょうか?

【お礼】

いつも天井まで持っていかれて、
勝った試しがなく、いったいどうなるのだろうと思っていました。

あまり過度な期待はしない方がいいようですね

ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ビゾンテ@さん
[Lv.2]回答好き

ビゾンテ@さんからの回答

日時:2014/07/27 03:01

いかなる時でもエンジェルが勝てば、神鉄拳ラッシュですよ。

神鉄拳ラッシュの継続率は一律だと思います。
神鉄拳ラッシュの入り方によっての違いは、例えばフリーズ伴ってたら高モード確定とかあるかもですねw
解析出揃ってないんで断言出来ませんが…

ちなみに自分は初打ち初当たりが600Gリールロック2段の、強チェで神鉄拳ラッシュの、拳王スタートでしたが750枚終了でした

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)