パチスロ鉄拳3rd

トワッチョさん
[Lv.3]常連

[質問137544]トワッチョさんからの質問

ボーナス終了後のキャラ、色について

締切済
日時:2014/07/10 23:47:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった20

ボーナス終了画面のキャラや色は何を示唆しているのでしょうか?赤や緑などがありましたが・・・。よろしければ教えてくださいお願いいたします。ちなみにrush終了後もやはりなにかありのでしょうか、前作のように設定示唆ですかね?まだまだ解析でてないですけど、予想でもいいのでお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ま~ぶさんさん
[Lv.7]プロ

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/07/13 15:43

ボーナスバトル期待度です。デビルやエンジェルの画面だと、デビルバトル確定 のようです。

オール動物キャラの絵だと、高設定濃厚みたいですね。

まるのりんさん
[Lv.2]回答好き

まるのりんさんからの回答

日時:2014/07/13 13:39

体感ですが、設定示唆でなく、次回ボーナスまでの、ATレベルかな~と  赤い後はすぐにボーナスひけるような?!  的外れでしたらすいません(笑)

みっちっちぃさん
[Lv.3]常連

みっちっちぃさんからの回答

日時:2014/07/12 04:32

予想でしかありませんがATのボーナス後の背景はやはり設定示唆なのかと思いますね

赤背景がポコポコ出てた台は鉄拳チャンスが軽かったように感じましたし

そしてAT終了背景は解除ゲーム数示唆とかモード示唆が今の定番ですから、やはり今回もそうなのではと個人的に予想してますよ

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2014/07/11 00:26

まだ解析出てないのであれですけども~前作の鉄拳セカンドではビック終了画面で木人だと4以上濃厚とかお相撲サンだ1~3ではほぼでないとか~
あったような気がしますけど~どうでしょうw

自身も一昨日特化ZONEなしで8000枚~出ましたけど一度ボーナス終了画面でお相撲サン確認しました~♪

早く解析出てほしいよねW(*^^*) 

トワッチョさん

トワッチョさんからのコメント

解析出ればなんとかなりそうな臭いはする台なんですが・・・。難しいですかねありがとうございました

てっちゃん(新)さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/11 00:08

今の所の情報だと高設定ほど
青以外が選択されやすく
木人は高設定の可能性が
高いようです
金背景の時は木人orアンノウンモードが
多いみたいですね

まだ解析出る前の情報なので
参考程度に捉えてください

他にもAT後の状態示唆や
モード示唆との噂もあります

自分は緑背景のイカツそうなやつ
(キャラの名前が分かりません)
が出た時はAT後、赤背景から
始まってます

※あくまでも実践上

トワッチョさん

トワッチョさんからのコメント

貴重なご意見ありがとうございました、勉強になります

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)