パチスロ鉄拳3rd

wルキアさん
[Lv.6]セミプロ

[質問137542]wルキアさんからの質問

低設定

締切済
日時:2014/07/10 23:22:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

正直1なんでしょう。
500で当たってばっかりですw
まあ、初当りも1は350分の位なので
大半が500なのかなぁ。
鉄拳チャンスも440分の位では重すぎて
全然入らないです。
もうちょい仮天井にしろ重くてよかったので、
自力感があった方が…。
取り敢えず3まだ少しですが、3台で計4回
当たったのですが、全て500です。
皆さんはいかがですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちっちぃさん
[Lv.3]常連

みっちっちぃさんからの回答

日時:2014/07/12 04:26

自分は打った感想としてこの台は慶次やゴッドや北斗などと同じで引きにかなり左右される台だと感じました

6でも全然負けそうな空気があるように感じます(まだ6らしい台は見て無い気もしますが)

なので自分はもう打ち方決まってますね

350Gくらいからの全ツッパでAT終了後は5G回して演出無し(前兆示唆程度の演出も無視)なら即辞めしてますよ

高設定疑惑があっても自分はこの台では終日勝負なんて絶対しません

設定が推測出来るくらいのデータが取れる頃にはいくら負けてるかわかりませんしね(笑)

wルキアさん

wルキアさんからのコメント

やはりそういった立ち回りが無難なんでしょうね…。
一応まだ人気あるので、稼働は高いですが、
辞めるときはやはり中途半端に回してあることは既に少ないですね。
基本即やめか、128、あっても250ですね。( ̄▽ ̄;)

350は落ちてないです!!w

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2014/07/12 03:06

この台6はほんとに鉄拳チャンスメチャメチャ来ますよ~!しかし鉄拳チャンススルーすると6でもはまりますね~これはwと言うことは~短命で終わりますね~自分は鉄拳セカンド大好きなんで
初日に8000枚~出ましたけど~あんまり打ってませんwww 

wルキアさん

wルキアさんからのコメント

鉄拳チャンスはもうちょっと設定差少なくしてほしかったですねぇ…!Σ(×_×;)!

りょーんさん
[Lv.4]検証員

りょーんさんからの回答

日時:2014/07/11 17:48

私は現在3度目の530越え中です。朝から7万投資です。鉄拳チャンス僅か3回…十中八九設定1でしょう
やはり鉄拳チャンスの入りに大きすぎる設定差を感じます

wルキアさん

wルキアさんからのコメント

朝から7万ですか。。。
怖いですね。( ̄▽ ̄;)
鉄拳チャンス少ないと、黙々とゲーム数消化ですよね……
ある意味モンキーに近いですが、200G台で捨てるか、500覚悟の2択みたいなのは!Σ(×_×;)!

てっちゃん(新)さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/11 00:13

自分は初打ちの時、530G越えを
4回くらいました

隣とその隣は一度も530G越えは
なしでした

530G以上はほぼ天井まで
引っ張られるのでまだ530Gで
きっちり当たってくれる方が
いいと思います

530Gを天井と思って打てるので


wルキアさん

wルキアさんからのコメント

隣とその隣は一度も無しですか。
やはり設定次第ですか。

高設定はそんなに500ハマること少ないんですかねぇ?たまたまでしょうか。

回答ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)