パチスロ鉄拳3rd

ツヨ☆ぽんさん
[Lv.2]回答好き

[質問137483]ツヨ☆ぽんさんからの質問

初打ち感想と疑問

締切済
日時:2014/07/09 14:06:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

昨日初打ちして思った事を書かせて頂きます

1・777G天井を自分も含め20件ほど確認しましたが、神鉄拳は1件も無し…やはりフリーズ無いと駄目なんでしょうか?(天井からの爆発は期待薄??)
2・鉄拳ボナの赤7は全役抽選だかレア役自体の抽選確率は青7と同じ?(自身は赤7で乗せたレア役は強チェ、強チャ目でスイカ、弱チェはほぼ空気でした…)
3・ラッシュ、ボナの純増は暴れる?(消化ゲーム数が表示されないが、注意してるとボナの純増は2.0枚あるか無いか…自身は赤7で35枚を経験しました。反面70枚超も有りましたが…)
4・3と被りますが、ボナ抽選も暴れる雰囲気ありますか?
(自身は調子良くボナ当たった時は50拳で7~8回、しかし逆に50拳で0回も経験…。一撃150拳乗せて、前半100拳勢い良→後半50拳は激しく失速して終わった感じです)
設定や奇偶数の問題、昨今の荒波機種同等などの意見もあると思いますが、皆さんの感想や経験を教えて頂ければ幸いです。  ※本件のベストアンサーは選らばないつもりです。勝手ながら感想、意見の書き込み宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/09 16:01

①デビルゾーンでのフリーズがメインだと
思うのでそれが引けなかった
天井で簡単に神鉄拳ラッシュに
入ってしまうのでは意味がないと
思うので天井での選択率は
薄いと思います

③どの台もそうですが
リプレイを多く引くと純増は
下がります
メーカー発表の純増枚数は確率通り
引けたとしての計算なので
確率より悪ければ下がりますし
確率より良ければ上がります
ベルナビ回数タイプだと安定しますね

ボナも慶次と一緒で
レア役込みでの1/12計算だと
思いますよ
勝手な予想ですが
称号のランクによって当選率が
変化するか当選率の高い
斜めベルの出現率が変化するかの
どちらかだと思います
(斜めベル高確率状態?)
実践上、称号がついたまま
ATを終了になった場合、
通常画面で赤背景から
始まってるので

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)