パチスロ蒼天の拳2

コブラのあにきさん
[Lv.1]初心者

[質問141933]コブラのあにきさんからの質問

おじさん!とってもいい状態だよ!赤字

未解決
日時:2014/11/07 23:22:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

だったかな?何の小役も、引いてなくて、解除ゾーンでもなく、高確でもなく、いきなりでて、期待してたら、そのあと、100ゲームまわしても、何にもなし。初めて、見たので、台を捨てず回してみたら、閉店まで、打ってプラス2500枚!
これは?こう設定ででる、セリフかな?

【お礼】

ありがとうございます。(^-^ゞ
レア役ですか?ぶんまわしてたんで、チャンス目でも引いたのきずかなかったかな?
蒼天好きで、いつも打ってるんですが、初めてみたので。次の日も、同じ台打って、ブラス、7633枚!その日も、スイカばかばかおちてたんで。
弱スイカからの炎上が、すごかったです。
あと、132回転までの解除が、4回位ありました、
初あたりは、18回でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/11/08 07:45

台詞赤字は

レア役確定ですよ。否定で前兆濃厚。

宿命へ行かなかったのなら、何らかのレア役を引いてます。

因みに、エリカの
「おじさん、いい状態じゃない?」の通常文字なら天国濃厚。

かといって、中チェ、強スイあたり引かなきゃ、

意味ないですが。

それと、天国滞在ゲーム数は平均50くらい。

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/11/08 07:48

追加ですが、

高設定で出る台詞ではないです。

あくまでも演出の一つ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)