パチスロ蒼天の拳2

つかりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問141817]つかりんさんからの質問

中段チェリー後キセル

未解決
日時:2014/11/04 17:02:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10
タグ: 演出

先日、中段チェリーをひいた後キセル演出や、道士ランプ点灯や、第三演出頻発で、これは当たったか、凍結だろうと思ったのですが、何もなくスルーしました。

中段チェリーを引いた時は通常状態濃厚だったので、チェリーを引いた後から急に高確演出頻繁だったので、こんな演出があった時は必ず本前兆濃厚か凍結だったのでビックリしました。

薄いところをひいたのでしょうか?

【お礼】

なるほど!中段チェリーで高確に上がることあるんですね!今まで結構打ち込んだつもりでしたが、知りませんでした(´д`|||)
でも、二丁拳銃やヒテイが通常時でも出るとは…。演出だけで安心してはいけませんね。みなさん、ありがとうございました( ☆∀☆)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バリオジーニアスさん
[Lv.9]博士

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2014/11/04 22:32

通常時の中約12%程で天国(高確)に上がるので…そこを引いたかと…実機でヒマさえあれば未だに打ってますがキセルの天国、炎上以下のガセはまだ確認出来てませんが、2丁拳銃と飛燕登場は中央カウンター発動時でかなり薄いですが、通常以下でも確認が出来ました

この質問についての回答

シンヤシンヤさん
[Lv.9]博士

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/11/04 20:26

中段チェリーで高確以上に上がったと思います。
高確以上確定演出頻繁している時に中段チェリーを引かないと駄目です。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)