戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

銀玉親父さん
[Lv.1]初心者

[質問155030]銀玉親父さんからの質問

繚乱の刻ですが

未解決
日時:2017/05/01 07:03:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

これはチャンスゾーンなのですか?それとも、前兆(フェイクを含む)なのですか?中でスイカや弱チャンス目等のレア役引いても結構外れるし、何も引かなくても当たるときは簡単に当たるし・・しかし、前兆としたら長過ぎる気もします。誰か詳しい方、ご教授願います。

【お礼】

やはり、前兆で当落は最初から決まっていたのですね。おかげてすっきりしました。回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/05/02 02:36

通常は周期抽選で確か大半はカード引いてからの演出経由や乙女アタック経由でしたっけ?もう忘れてますm(_ _)m
繚乱は前兆ステージで熱い部類になりますので既に本前兆か否かは決まってますね。なので何も引かなくても当たるのは本前兆だからです。

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)