戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

すこーるわーむさん
[Lv.1]初心者

[質問143696]すこーるわーむさんからの質問

ボーナス

未解決
日時:2015/01/08 23:09:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ボーナス引いたら何を選びますか?
僕はバトル選んで、赤7の時はノブナガで、白7の時はマサムネにしてます。
欲張り過ぎずにって感じです。
ボーナス引いた時のオススメあったら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ウラカズさん
[Lv.3]常連

ウラカズさんからの回答

日時:2015/01/10 23:10

ありがちなチャンス告知です初打ちで赤7で4人ストックして以来ずっと最高は赤7で5人です勝つための駆け引きとゆうより、その日の神様に愛されているかどうかの運試しと思っています(笑)最近は何回ボーナス引いても白7でも1人もストックできません(笑)

この質問についての回答

ミルクレーさん
[Lv.3]常連

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/01/09 02:08

最近わヒデヨシですね!
案外いけます!

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)