戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

ウラカズさん
[Lv.3]常連

[質問142965]ウラカズさんからの質問

全オウガイで

未解決
日時:2014/12/12 21:20:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

お願いしますm(__)m

今日、乙女アタックでついに全オウガイ達成で完全敗北達成しました

と思ったら、次のレバオンで復活当選しました

全オウガイは個人的にこれまでありそうでなかったので、何か意味はあったのでしょうか?

思い込みですが、最初から復活が決まってたようにも感じたんですが……

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/12/13 10:01

たまたまです。

私はallオウガイは何回か経験してますが、松永が出てきたことは一度しがないです。
待っているのは大概、希望ではなく絶望ですよ。

ウラカズさん

ウラカズさんからのコメント

そうですか~たしかによくありそうな感じですよね~ありがとうございますアタック中は高速ベット&レバオンでなるべく演出飛ぶようにがんばってますコタロウ出てきても期待できないので(笑)

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)