戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

我聞さん
[Lv.5]マニア

[質問137689]我聞さんからの質問

天井

締切済
日時:2014/07/14 10:51:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

天井到達して最終告知選択し白5個赤1で間違えて飛ばしてしまったんですが西国参戦後そのまま決戦の刻に行きました。
最終告知やART突入時に決戦の刻にいくことはあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クルークルージンさん
[Lv.7]プロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/07/26 14:42

自分の予想ですみませんが、ART中の天井が1ゲームでその天井で決戦が選ばれたのではないかと思います。
その後は乙女参戦とかはありましたか?
ボナ中の小役がわからないので乙女参戦に入っていたかはわかりませんが。

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)