戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

てっちゃん(新)さん
[Lv.6]セミプロ

[質問137283]てっちゃん(新)さんからの質問

疑似ボーナス

未解決
日時:2014/07/04 21:02:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

この機種のART中の
ボーナスについて何ですが
普通に規定G数消化やレア役から
入った事がなく、乙女参戦中に
よく上乗せなしで
ボーナスに突入します

乙女参戦中はボーナス突入確率がいいような気がしますが、どういった抽選をされてるか分かる方いますか?

特にレア役を引いてもいないのに
入る時もあるので…
毎G、解除抽選とか
あるんでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2014/07/08 10:03

一つのレア役で複数当選が売りだったかと思うので、参戦+ボーナスが当選したのではないですか?
自分は参戦した場合参戦後2,3ゲーム消化後にボナ告知のパターンだったのでそう考えてます。

てっちゃん(新)さん

てっちゃん(新)さんからのコメント

そういう事でしたか
確かに参戦中ボナに入るときは
すぐに入ってる気がします

しかしART中にボナだけの当選が
全くないのが謎です

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)