戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

壁|ョω・`)さん
[Lv.5]マニア

[質問137112]壁|ョω・`)さんからの質問

乙女アタック

締切済
日時:2014/06/30 11:08:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった34

皆さんは乙女アタック勝率50%ありますか?

わたしは今のところ3/41です
昇格コタロウとかでも勝てる気がしません
引き弱なのは自覚ありますが
それでも勝てなさすぎます(。´Д⊂)

皆さんの勝率はどんなですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.6]セミプロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/07/11 12:16

もう100回以上乙女アタック消化しましたが勝率は約25%です

昇格コタロウor内部コタロウ以外はほとんど勝てません

普通のコタロウはレア役を引かないと勝率10%以下です

aikeさん
[Lv.3]常連

aikeさんからの回答

日時:2014/07/06 09:36

俺は復活含めて勝率80パーありますね(笑)

ただこの前、明らかに隣が高設定で、CZ当選するも全敗の連続

プレミア乙女アタックも2人ストックで終わってるという……

やっぱり相性やヒキに左右されるみたいですね

てっちゃん(新)さん
[Lv.6]セミプロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/03 05:41

まだこの機種打ち込んではない
ですが引きがいいのか自分は
80%ぐらいあります

相手選択の時に気合い込めて
レバーオン!コタロウが出たときに
また気合いを込めてレバーオン!
で、運よくコタロウの時に
90%ぐらいで勝ってます

コタロウが出たときは運よく
一度目は必ず勝ち、乙女アタックスルー
した時はコタロウが一度も
出なかったときだけですね

乙女アタックだけは引き強みたいです
(笑)

昇格コタロウだとハズレでも
勝利確率70%あるのでハズシたら
かなりへこみますよね

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/07/02 08:18

自分は、乙女アタックの勝率は、ほぼ50%くらいですね(^_^;)

ただ、コタロウには何故か勝てません(苦笑)只今10連敗中です(^_^;)10連敗までに、昇格コタロウ三回外してます(苦笑)

頑張って勝ってくださいm(_ _)m

トリコロールってさん
[Lv.8]研究員

トリコロールってさんからの回答

日時:2014/06/30 19:36

2回目失礼しますよ

そうゆうことですか、松永の復活入れなければ6/22なんで36%デスカネ

逆にシロを3回も出してるならそこだけみれば引き良くないですか?

と思って前向きにいきましょうよ。

トリコロールってさん
[Lv.8]研究員

トリコロールってさんからの回答

日時:2014/06/30 12:41

こんにちは

ダーウィンのデータを見てみたら乙女アタック22回

コタロウ9回 オウガイ2回 松永1回でしたね

確かオウガイは二回とも内部的にはコタロウだったと思います、

基本コタロウ以外のキャラに勝のはムリゲーなのでコタロウが出てきたときに気合い入れてレバーONするしかないですよね…

ちなみに自分は相性とか一切気にしないのでそのうちイッパイ勝てるとか思いますよ、もちろん保障はないですけど、気にしてもどうにも出来ないことなので

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

返事ありがとうございます
ちなみに勝てた時はシロのみですね
乙女アタックを一回としての成功率でした
気にしても仕方がないことなのですがやはり気になってしまいます(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(71)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)